疲労と痛みがありましたが、身体をしっかりみていただいて、治療をしていただいて楽になりました!! マッサージが丁寧でとてもありがたかったです!
「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
院内を360度ビューでご確認ください。矢印( > )を追うと院内を動けます。