自転車で事故を起こした時にこの整骨院に通いました。来た当初は肩や足が痛かったのですが通院を重ねた結果、とても良くなりました。スタッフの方々もとても親切に対応していただき、事故を起こした当初は不安な気持ちでいっぱいでしたが、安心して通院することが出来ました。
「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
交通事故で傷めた体を治して頂きました。 整骨院は初めてで緊張しましたが、車屋さんの紹介で安心して通う事が出来ました。 事故後の痛みや手続きに不安を感じていましたが丁寧にアドバイスもして頂き元の生活に戻れる様になりました。 予約制で待ち時間もなく通いやすかったです。
信号待ちしていたところ車に追突されむち打ちと腰痛のリハビリでお世話になりました! 初めてでわからない事だらけでしたが整形外科を紹介していただいたりリハビリも遅くまでやっているので安心して通う事が出来ました!! マッサージもしっかり治療してくれるのでオススメです!! 無事怪我も治り嬉しいです!!
2人目を出産後から腰痛や骨盤の痛みが酷くいろどり整骨院さんに通っています。ここの整骨院さんで驚いたのは身体をしっかり見てくれるところです。痛みや骨盤の悩みの原因を追及してくれます!!私の場合は腰や骨盤回りが固かったのでマッサージや矯正をしてもらいましたがラジオ波治療が温かくすごい気持ちいいです!!先生やスタッフさんも明るく優しいし通うのが楽しいです!!疲れてるときは酸素も入っています!!疲れがすっきりして最高でーす!!
頭痛と肩こりが酷くて通っています!!何年も頭痛薬が離せず辛い思いもしましたし、いろんな治療院にも通いましたが中々楽にならず、知り合いの紹介で通いました!! 治療を続けるとみるみる身体が楽に!!頭痛の頻度も減り、今では頭痛薬とさよなら出来そうです!!先生のマッサージの技術、人柄、最高です!!
同僚の紹介で、娘の骨折リハビリのために来院しました。 長い固定期間でしたが、酸素ルームやリハビリを行い治すことができました。 部活の大会が迫っている中、親切に悩みを聞いていただき無事大会に間に合わせることができました。
交通事故に合い横から追突され痛みで悩んでた所、知人に紹介されこちらでリハビリをさせていただきました。初めての経験でわからない事だらけでしたが、色々教えてもらい助かっています。リハビリは主にマッサージがメインで他には色々な機械があります。女性スタッフも居ますし、安心できます!痛みはおかげさまで良くなっています!
交通事故に遭い、通院しました。 大きな事故で、全身が痛かったですが リハビリの通って今では少しずつ良くなり 日常生活が送れるようになってきました。 これからも頑張ってリハビリに通おうと思います! 時間が遅くまでやってるので、通いやすくて良かったです!
交通事故にあい、リハビリで通院していました。初めての経験だったので不安でしたが分からない事も教えてくださったり、痛みのケアもしっかりしてくれて、無事に良くなりました。 今思えば、他の所に行ってなくて良かったです!また痛みが出たらお世話になりたいです。
毎日首、肩まわりが痛くて、頭やみもひどくて通いはじめました。院長先生も優しくてわかりやすく説明してくださいました。次の日には首、肩まわりが楽になり、頭やみもおそまりました。継続して通いたいとおもいます。
院内を360度ビューでご確認ください。矢印( > )を追うと院内を動けます。